2010年06月12日

ワールドカップ、始まりました

始まりましたね。ワールドカップ。

しかし、あの「ブブセラ」っていうの、ウルセーなぁ。
最初「ブルセラ」(死語)っていうのかと思ったよ(笑)


日本代表は・・・とにかくガンバッテくれ。
中村俊輔は先発しないほうがいいね。

ていうか、出ないほうがいい。
あまり体調がよさそうには見えないから。


とにかく、前半は凌いで凌いで、0-0で折り返したいね。
後半は、耐えがたきに耐え、忍びがたきを忍び、試合終了間際にカウンター攻撃。

反則を誘って、PKで1-0で逃げ切り。


これしかないでしょ。



しかし、ワールドカップの時の新聞記事って、太平洋戦争の時と紙面が似てくるから
不思議だ。

オレも「耐えがたきに耐え、忍びがたきを忍び」なんて書いちゃってるし。



同じカテゴリー(サッカー)の記事
 ワールドカップ決勝 大予想 (2010-07-11 19:17)
 まず一勝(予想どおり) (2010-06-15 20:41)
 ブブセラ対策 (2010-06-14 12:10)
 もうすぐワールドカップ (2010-06-10 18:49)
 ワールドカップ大予想 (2010-05-15 14:04)
 サッカー 日本代表メンバー選出 (2010-05-13 18:53)

Posted by ヤマムラ at 11:57│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
ヤマムラさん
 足跡からお邪魔しました♪
>「耐えがたきに耐え、忍びがたきを忍び」・・・
って、そんなお歳でした?(ナンチャッテ)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月12日 22:00
山ちゃんさんへ
 朕思ふに… そんな年ではないでありんす。御名御璽。

 今日13日(日)はお疲れさまでした。
Posted by ヤマムラヤマムラ at 2010年06月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ、始まりました
    コメント(2)