2010年05月13日

サッカー 日本代表メンバー選出

先日、サッカーW杯の代表メンバーおよび予備メンバーが発表された。

まあ順当な選出メンバーだと言えるかな(?)
巷では、ゴールキーパーの川口がサプライズとの評判だが、川口以外に
思い浮かぶキーパーっているのかな。

本当のサプライズというのは、ゴン&カズの2トップでいきますとか、
中盤に元ジュビロの藤田を入れますとかじゃねーの。

オレに言わせりゃ、小野伸二が代表メンバーに入っていないことこそ
サプライズだ。

FW岡崎をうまく使えるのは、中村俊輔でもなく遠藤でもなく、もう一人の
中村でもなく、小野しかいないだろう。

まあ、岡ちゃんからはあまり高い評価を得ていないから、選ばれなかった
のは仕方がないかな。

しかし、フィールドプレーヤーとしては誰よりも多くW杯の場数を踏んで
いる経験は買うべきだったと思うけどね。


いつになく、W杯の6月は楽しみを感じていない。
でもスペインvsイングランドなんてカードがあれば、見てみたいねー。




同じカテゴリー(サッカー)の記事
 ワールドカップ決勝 大予想 (2010-07-11 19:17)
 まず一勝(予想どおり) (2010-06-15 20:41)
 ブブセラ対策 (2010-06-14 12:10)
 ワールドカップ、始まりました (2010-06-12 11:57)
 もうすぐワールドカップ (2010-06-10 18:49)
 ワールドカップ大予想 (2010-05-15 14:04)

Posted by ヤマムラ at 18:53│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー 日本代表メンバー選出
    コメント(0)